資生堂がヘアケアブランド「TSUBAKI」の商品・パッケージを一新するにあたり、
メインビジュアルにOHGUSHIを起用。
クライアント: 資生堂 TSUBAKI
エージェンシー: Wieden+Kennedy Tokyo
Shiseido selected OHGUSHI’s works as the main visual of their renewed TSUBAKI products and packaging.
The details will be announced at the productlaunch in mid March, 2018.
Client: SHISEIDO TSUBAKI
Agency: Wieden+Kennedy Tokyo
–
「新しいTSUBAKIは、自然由来の成分へと商品内容をリニューアルするに伴い、椿の花を含む5種類の自然の恵みをブランドシンボルとして、OHGUSHIさんの水彩画で表現しました。
またTVCMのアニメーション映像として、作画の過程を計5台のカメラで死角なく撮影。まるで生命を帯びたような水彩のにじみの流動が、毛先までしみわたる5大自然由来成分の有機性を表現しています。」
Wieden+Kennedy Tokyoクリエイティブチーム
TVCM
モデル:芽生(めい)
音楽:美輪明宏「愛の賛歌(フランス語バージョン)」
イラストレーション:OHGUSHI